フォトわ

拝啓、北海道より

By

北海道 道の駅スタンプラリー その4

休みを利用してスタンプラリー。
この日は中山峠からスタートでぐるっと洞爺周りで苫小牧まで。

地図

距離的には先日の道の駅巡りよりも短いのだけど、なんだかすごい疲れました。

Read More

By

北海道 道の駅スタンプラリー その3

仕事が終わってからニコツー北海道支部のキャンプに参加してきました。
一昨年は未だバイクが手元に無く、昨年は仕事で参加できずだったのでかなやま湖キャンプに参加するのは初めて。

といってもかなやま湖自体は初キャンプツーリングで行った場所なのでなんとなくキャンプ場の雰囲気は覚えてます。

Read More

By

北海道 道の駅スタンプラリー その2

夕方から仕事だったのだけど、晴れの予報だったので道の駅巡り

美瑛→東川→旭川→芦別→歌志内と回ってきました。
東川の後に「とうま」まで行く予定だったのだけど、寝坊したのでカット

芦別、歌志内は行ったことがなかったので道プレとカントリーサインも購入してきました。

北海道スタンプラリー 美瑛北海道スタンプラリー 東川町北海道スタンプラリー 旭川北海道スタンプラリー 芦別北海道スタンプラリー 歌志内