フォトわ

拝啓、北海道より

By

iPhoneの液晶保護フィルム

以前書いたスマホのケースをAmazonで注文したんだけど、保護フィルムは結局注文してませんでした。
まぁ、どこでも買えるものだしーと思って注文しなかったんだけど、近所のレンタルビデオ屋で安く売ってたので結局そこで購入。

IMG_2966

こんなのを買いました。

Read More

By

AndroidとiPhoneの現状とか

AndroidとiPhone
AndroidとiPhoneのスマホ生活に入って、色々アプリを見直し中です。
一応今までiPhoneで使ってたアプリで、Android側で同じ情報を共有出来るツールをAndroid側にも入れたりしてるんだけど、iPhoneにはないアプリもあったりで、現状ツーリング関係はAndroid。
タスク管理とか仕事っぽい方はiPhoneって感じになりました。

ツーリング時に利用しそうなアプリもいくつか入れてみたんだけど、北海道は現在冬真っ盛りなので試してない。
iPhoneもAndroidもPCでアプリの検索は可能なんだけど、Android側はPCと接続なしでもPCからインストール出来るのがちょっと便利かな?
端末にも寄るんだろうけど、カメラに関してはGALAXY S3αよりもiPhone4Sのがいいような…
あと、単純にGALAXY S3αは手に持ってデカいので、片手で操作するんだったらiPhoneのが使いやすい感じ。
この辺は慣れなのかも。

Read More