フォトわ

拝啓、北海道より

By

現在サイトの再構築中です

現在、WordPressでサイトを再構築しています。
今まで利用していたブログが、いろいろと不便になってきたので思い切ってすべて再構築へと踏み切りました。

古いコンテンツも暇を見て更新していきます。
とりあえず旧ブログからの取り込みだけしています。
今までUPしていた写真は、随時リンクを直していく予定。

By

沖縄

沖縄

親戚の結婚式に沖縄へいってきました

 

今年の2月に沖縄へ行ってました。
親戚の結婚式です。
カメラマンついでに観光とか色々してきたのですが、やっぱり沖縄はいい!
でもさすがにダイビングを楽しむ余裕もなく、、、、

By

やっと

雪が溶けて春になって、そろそろ夏です。
放置しすぎて自分でもびっくりデス。
今年も東川町のストリートフォトへ出展する予定なのですが、テーマをざっくり決めて写真を用意できてない。
毎年のことですが、しっかりとテーマを作らないとダメなのはわかっていても、なかなかそれに合わせた写真を用意できないでいます。
今年こそは。
と思っていても、、、、
時間がないとかいいわけだよね。
最近の近状。
調子の悪かったハードディスクを交換して、やっとマシになった自宅PC。
写真データをやっとこのPCに戻せるようになりました。
これで少し作業がしやすくなるかなぁ・・・