フォトわ

拝啓、北海道より

By

ギャラリーに2009年の写真を追加しました

フォトギャラリーに2009年の写真を追加しました。
http://photowa.jp/photogallery_2009.html
お暇があれば御覧ください。
2006年までは暇を見て追加していくつもりです。
それ以前は、コンデジなのでどうするか迷い中。
フィルム取り込むのはめんどくて。。。

By

南極物語のセット

現在TBSで放送している南極物語
納沙布へ行った時、道の駅でセットが展示されていました。
南極物語のセット
納沙布岬でも展示されていたので、数カ所でいろんなモノが展示されてるみたい。
撮影ロケが根室で行われてたそうで、12年3月末まで公開してるみたいです。

By

フォトギャラリーの更新

放置していたフォトギャラリーをやっと更新しました。
取り敢えず2010年と2011年の写真です。
お暇があれば、ご覧ください。

Read More

By

釧路からの朝日

先日納沙布岬へ行った日の朝日。

釧路からの朝日
本当は納沙布岬で撮りたかったのだけれど全く間に合わなかったので、釧路手前の道の駅しらぬか恋問で撮影。
釧路からの朝日

休憩のほとんどは道中の道の駅で取ったのだけど、あとから考えてみたら道中の道の駅でスタンプでも押しまくれば記念になったのかなーと・・・
今まで全く興味なかったけど、あれは集めると面白いんじゃないかなーとか思ってみたり。

By

納沙布岬へ

仕事が2連休だったので、道東まで写真を撮りに行ってみた。

地図はGoogleMapを使用しました。
撮りに行ってみたと言うよりも、ドライブしてきたと言ったほうが良いかもしれない。
1日の0時頃家を出発して、2日の0時頃家に戻ってきた。
家について車のメーターを見たら927kmを示していたのだけど、リセットかけたのが家をでて10km程進んでからなので、実際には940km位走ってるのかな?

Read More