フォトわ

拝啓、北海道より

By

上富良野のラベンダー


先日行ってきた上富良野のラベンダー。
去年の長雨で枯れてしまった株が多いみたい。

By

青い池


先日十勝岳に行ったけど雲で全く周りが見えない状態だったので、帰りに青い池によってみた。
今年の北海道は、あまり気温が上がらないし天気も良くないので、きれいな青ではなかったのが残念。

実はこの青い池。
奥に川が流れているんだけど、その川の水も青い。

By

雲の中

仕事が休みで天気がいい!
ということで、山写真をと思い十勝岳に朝もはよから出かけてみた。

あれーーーーーーー?
天気図では雲ひとつなかったはずなんだけどー?

登るの辞めてそのまま引き返した。

By

三笠 奔別炭鉱跡


先日行った三笠市の奔別炭鉱跡。
自分が住んでいる街も、元々は炭鉱からの石炭を運ぶ途中にできた駅が元で発展してきた街で、祖父も炭鉱で働いていた。
炭住があちこちにあったり、石炭ストーブで暖を取ったりしてたのを今でも覚えている。

By

雨ばっかり

休みになると天気が悪い。
と言うよりも、この夏はずっと天気が悪い。
天気を言い訳にして全く撮れてないわけだけど、今月末には東川町でストリートフォトがある。
去年も参加したけど、今年も参加…するのに、全くテーマが決まってません。
どうする俺ー?!

Read More

By

ヤヴァイ

全然更新できてない。
更新する時間がないのかって言われるとそんな事はなく、ただ単にネタがないってのを言い訳に更新してなかっただけ。
写真も全然撮れてない。。。
撮れてないのに、サイトだけリニューアルしてみた。
テンプレートを修正しただけの簡単なリニューアルでした。