フォトわ

拝啓、北海道より

By

丼物


子供のころから好きなご飯。
そぼろとゆで卵を砕いたものをご飯の上に載せてるだけなんだけどウマイ

By

携帯から更新できるかな?


丁度良い写真がなかった

By

勉強の形跡がない机


大学のレポートとかはパソコンだし、基本写真はデジタルだし・・・
勉強してる形跡が全くない机。
一応隅っこにシラバス写ってるんだけど、これだけじゃね…
仕事帰りに100均で撮影の素材になりそうなものを探してみたんだけど、いいもの見つからず。
露出補正の課題で撮影しなきゃなので、白と黒の素材探してたんだけどなー。
単純に露出補正だけだったら何でもありなんだろうけど、一応撮影するんだし
テーマを持って撮影したい。
あ、魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2 (限定版) (ノーラコミックス)
は面白かったです。

By

撮ってない


日曜日だというのに、今日は写真を何も撮っていなかった。
本を読んだり、これからの授業の計画立ててみたり、昼寝してみたり。
最後にあわててデスク周りを撮ってみた。
使っているレンズはCanon EFレンズ 50mm F1.8 II
CANONユーザーであれば、安いし単焦点だし所有してる人は多いのではないだろうか?

By

夜空


毎日少しでも写真を撮ろうとしているのだけど、仕事をしているとどうしても撮る時間が限られてしまう。
なので、最近夜空ばかり撮っている。
星座に詳しいわけではないのだけど、街頭の少ない地域なので天気の良い日は綺麗に星が見える。

By

クロレッツ


近所のセブンイレブンでタバコを買うと、毎回2個ずつ付いてくる。
何のキャンペーンなのかわからないけど、普段ガムを食べないので溜まっていく。
キャドバリー クロレッツXPキャンディ すっきりミント 10粒×3本×10個

By

久しぶりに買った


久しぶりに購入。
昔はいろんなのが出てた気がするんだけど、地元ではこれしか売ってなかったのが残念。
Amazonで探してみたら、ELECOM ウェットクリーニングティッシュ WC-JU50SPこれしかなかった。。。